トピックス

2021年度一般選抜(後期日程)の実施について

学部入試情報
令和3年2月26日
                                        高知大学

        2021年度一般選抜(後期日程,追試験)の実施について

本学の一般選抜(後期日程)につきましては,新型コロナウイルス感染症への感染防止対策を講じたうえで,学生募集要項(2020年12月9日追記)に記載のとおりの日時・方法で実施いたします。
また,3月22日(月)に実施予定の一般選抜追試験についても,公表しているとおり実施いたします(最下段参照)。
受験者の皆様におかれましても3密を避け,マスク着用,手洗いなど,感染予防対策に十分留意して試験に臨んでください。
なお,今後の感染状況の急変により個別試験等を変更する場合は,本学ホームページでお知らせしますので,定期的に確認してください。≪ https://nyusi.kochi-u.jp ≫

受験上の注意事項
・試験当日は「本学受験票」と「大学入学共通テスト受験票」の両方を必ず持参してください。
・朝倉キャンパスにおける乗用車等の大学構内への乗り入れは禁止します。(自転車は可)
・試験場周辺は試験当日混雑しますので,自動車による送迎はご遠慮ください。
・昼食が必要な方は,各自で用意してください。
・付添者の入構は認めません。控室の設置も行いません。
・その他の注意事項等については,学生募集要項(2020年12月9日追記)に掲載の「試験当日の注意事項」を必ず確認してください。

各学部の試験日は,以下のとおりです。
一般選抜(後期日程)
 3月12日(金)
  ・人文社会科学部(社会科学コース除く)
  ・理工学部
  ・医学部看護学科
  ・農林海洋科学部

※ 集合時刻等の詳細は,学生募集要項(2020年12月9日追記)で必ず確認してください。

新型コロナウイルス感染症対策について
一般選抜受験時の新型コロナウイルス感染症対策については,こちらから必ず確認してください。

追試験について
一般選抜の追試験については,こちらから確認してください。